02週末は、コレ芝夫婦は福島に行ってきました

しばしばおスタンプミニ06ふたり共いないから、ヘラクレスオオカブトのクリコマと、留守番寂しかったですよぉ。なんで福島行ったんですか??

02去年、石巻で実施した、被災地の仮設住宅にペイントをして、アートで、復興支援のお手伝いをする、

フラワープロジェクトの第二弾!

20の・・・リサーチでね♫

ひらめきでどうだったんですか?やれる手応えあり?

04まだあまり話せないけど、

自分たちで考えているより大きな話になるかもな、打ち合わせでした

06うんうん・・・そうだね・・・『なんも言えねぇ・・・・』

08また、いろいろと話しがすすんだらね♫

11昨日は、リサーチ以外は、自分たちもたのしんじゃったね

ダンスチームや、メイクアップするビューティーチームとかと、一緒に行ったから♫

1240263_528900287189335_789827437_n

フェイスペイントしてもらったりね♫

01

sdfdsf佐藤務さんのうたも熱かったし♫

マイケルチームのダンスもすごかったぁ♫

10iphoneでちゃちゃっと、振り返りを作ったよぉ。芝生もみてみそ!03

 

しばしばおスタンプミニ02おーー!!でもさぁ、家で留守番ってテイじゃなく早く、ぬいぐるみでも作って、俺も連れてっておくれよぉ♫

08そうだなぁ作成いそぐわぁぁ。最後にフェイスペイントのみんなで、記念撮影の写真♫

01111しばしばおスタンプミニ13jpg

美人が多くてたのしそうだが・・・・・あこさんの顔色が怖いから・・・何も言えねぇぇぇ・・・・

あこてんてん

 

 

 

 

 

ブログ村

↑上に戻る