02先週末の日曜日は文野夫婦とお子様の王建君が、コレ芝事務所に遊びに来てくれましたぁ

 

23文野さんて、結婚式にも来てくれた人だよねぇ・・・でもアコはそれ以外そんなに知らないだよねぇ・・・少し教えてぇぇ♫

16前職の税理士事務所の時にさぁ文野さんが働いている銀行で自分が講師をやっていて、

4年前くらいから、大阪行く度に飲んでたのよぉ

sdfdsfそういえば私達の入籍の日2011年11月11日は大阪の銀行の出張だったよね♫

大阪から帰ってきて、夜の10時に区役所行ったね。

その前日独身最後の日は文野さんと、飲んだんでしょ???

11そうそう!たのしかったぁぁぁ

その後も、大阪に出張に行く度にあっててさぁ。

これは、前職で最後の出張の時2012年の11月にとった、ビデオ♫

王建君誕生おめでとうなんてビデオですが・・・

 

もうこんなに大きくなった(^^ゞ 寝起きでぐずっているのはご愛嬌(^^ゞ

02 01

18お酒でも飲みながらたくさん話したかったんだけどあんまり、長居はできないってことで、歩いて30秒の芝2丁目の繁盛店

top_banner-7 - コピー

マンチズバーガーシャックで、激旨ハンバーガーをほうばってみんなで記念撮影・・・・

02

1613今度は、ゆっくり東京タワーや、お台場観光させてくださいねぇぇ・・・・

しばしばおスタンプミニ06今日は俺出番なしかぁぁ・・・・

結婚っていいよなぁぁ文野さんの奥さん小柄でかわいいなぁ・・・俺もそろそろ、彼女が欲しいよぉ・・・・

 

ブログ村

↑上に戻る