しばしばおスタンプミニ13jpgコレ芝しばらく、更新なかったなぁチャンタケ~

14ですなぁ・・・・出張とかでバタついててねぇキモチがこっちに来なかったというか・・・・

dfd今回は3人で、関西にいったもんねぇぇ

18そうそう!仕事で姫路にねぇ

うきうき俺も一緒に行ったってていになってるんだよなぁ

06ふふふそうだ・・・・気ぐるみは予算的も時間的にも作れないからな・・・

奥の手にでたぜ・・・・

しばしばおスタンプミニ16jpgそそそそれは????

16じゃじゃじゃじゃーーん。特製フリースフィーチャリングシバ芝生だぁぁ。siba

tいわゆる、ど根性ガエルの『ぴょん吉方式』ってわけ♫♫

08その手がありましたかぁぁ・・・・おれフリースの中にいるのか・・・・

でもこれで、俺も帯同したていで話が出来るなぁぁ!!

なれそめヤッター

しばしばおスタンプミニ05で・・・仕事の後に行った山崎蒸留所たのしかったですねぇdd

34567うんうん!コレ芝夫婦は、酒飲みだからねぇぇ

ウイスキーの工場見学だぁぁすき
写真 1のコピー

11そうそう、今までも北海道の余市、宮城県の宮城峡と2つ工場見学したもんねぇ

あと、日本で残すところは、白州だな!

ブログ村

タグ: ↑上に戻る