2%e6%ad%b31%e3%83%b6%e6%9c%8819%e6%97%a52t

そして父、教材をつくる

年末、こうちゃんの就寝後、タケとアコは、改めてAMAZONプライムで「そして父になる」を観ました。

161667_01

take謝る

こうちゃんがまだ生まれていない3年前に観たときは、「ふーん」という感じだったけど、今観ると、感じ方が違うね。父と息子というのは、似ているようで、その距離の取り方が難しかったりもします。

いまは、「パパ、いやー」と言ったり、「ねぇねぇ、パパ、遊ぼ」と誘われたり……。その都度、一喜一憂するタケですが。

takeガッツポーズ

こうちゃん、愛してるぞー!

というわけで。

p_20161130_113615

ムムム、何やら真剣なタケです。

p_20161130_113604

何を作ろうかぁ。こうちゃんの好きな言葉がいいなぁ。

p_20161130_113607

今年も、教材作りに勤しみます!

(本業(税理士)の確定申告が終わったら、頑張るぞー)

タグ: ↑上に戻る