2歳キッズと温泉旅行in群馬県伊香保温泉

先日、私たちは伊香保温泉に「慰安旅行」へ。最初は草津に行こうと思ったのですが、伊香保だと東京から2時間ほどで着くのと、牧場やロープウェイがあったり、街もこじんまりまとまっている伊香保にしました。

行きには、ミッコバーバに会って、色々お話ししましたよ。

で、泊まった宿は、「ホテルきむら」さん。赤ちゃん・子供に優しいホテルということで選んでみました。

さて、最近のこうちゃん。

麺と鳥からが大好き!一食に、鳥の唐揚げを最大7個も食べたというくらい、最近では大食らいなのです!

もぐもぐ。

モグモグモグモグ!

手前にある特製うどんをペロリといっぱい平らげてしまいました!(大人用のうどんをひと玉!)

あ、赤ちゃんがいた! 気になるね〜。

うーん、満足!

そして、お部屋で大はしゃぎして。

お野菜で遊んで。この日はぐっすり!

翌日は、ロープウェイへ。「怖くない、怖くない!」

3月下旬というのに、まだ、雪が残っています。

わぁ、着いた!

石段をおいせっ、おいせっ。ママに甘えん坊なので、アコは筋肉疲労で乳酸が溜まっています。

そして、この日のお昼はイタリアンをお腹いっぱい食べました。こうちゃんは、なんと!ピザを5ピースとボロネーゼスパゲティを小皿に一杯いただきました!

帰りの車はお腹いっぱいでぐっすり。タケとアコは、久々に四字熟語しりとりをしながら、春のドライブを楽しんだのでした。

また、来ようね!

タグ: ↑上に戻る