06ねぇねぇタケー

14アコどしたどした?

22最近芝生見なくない???

07芝生なら、富山に一人旅いくっていってたよ。もう、1週間位はたつかねぇ。何しにいったんだろ?

 

 

 

 

『ただいまぁぁ』

08お!噂をすれば・・・・

11おかえり芝生~

05てじぇじぇじぇじぇ。どどどどおしたの?

Image?????どうしたって?????

14いやいや顔よぉ~

Image顔???はてはて

sdfdsf
なんか・・・・可愛くなってるじゃん

14お前さては・・・・整形したな???

Image変わってねぇぇよぉぉぉぉ。馬鹿なこと言うなよぉ

14

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あこてんてん

 

 

 

 

Imageじじじつは・・・・この前、チャンタケがクラウドワークスの話してただろう・・・・

最近、俺・・・あんまりコレ芝に出れないからさぁ。。。。どうにかしないとと思ってさぁ

シバ芝生1011

ひらめいたわけよぉぉ

クラウドワークスで、俺のことをもっと、ゆるキャラタッチで書いてくれるイラストラーター

を探してね♪富山にキラリと光るadogtwocatsさんて才能を探しだしたわけよぉぉ。

16

それで、富山に行ってきたわけかぁぁぁぁ・・・・

14でもさぁ・・・・胴体変わってないじゃん・・・・・

Image

それをつっこむかぁぁ。。。。。

それは、今書いてもらっているんだぁぁ。完成したら、また、富山いってくるよぉぉぉ。

10へーーーたのしみだねぇぇぇ

16だね
ブログ村

↑上に戻る