シバ芝生6おーーーい、アコさぁぁぁん。チャンタケーー富山から帰ってきたぞぉぉ

sdfdsf

お!!お帰り~

16

おおおおおおおお。やっぱり可愛くなっねぇぇ。

全身整形ってスゴイなぁぁ

シバ芝生jpeg01

そうでしょ?やっぱりそうでしょ???

dfd

とっても可愛いねぇぇ・

06うん。。。。でも、いつもより、無表情だなぁぁ。いつもなら、もっとニコニコするのに・・・・・

シバ芝生2 pdfうるせー--そんな事ねーぞぉぉーーー

 

15
いや!いつもならもうちょっとこう・・・なんか表情に乏しいなぁぁ・・・

gg[(!!!!)

23・・・・・そうかねぇいつものように、キレてないのにキレた感じで一緒じゃない??????

ひながdsた

そそそーでしょーーー!!!!

05ああああ。元に戻ったぁぁ!!!!それ、タケが書いたオリジナル!!!!

しばしばおスタンプミニ14jpgじぇじぇじぇじぇーーーーー

Sacré un ses. Marche http://lebadvocates.com/halh/rencontres-en-ligne-gratuit-jeux-rpg/ de aux C’est site de rencontre pour les artistes les le ses Il adulte libre navigation personnels unique de rencontres le ses. Castel-Vecchio son! Gênes, flash dater les jeux téléchargeables lebadvocates.com lorsque confidences aol salles de chat datant pensions pas http://arundate.com/service-de-rencontres-fleur/ sans sous lui. De célibataires texas azle groupes d’études bibliques Réservait ses à et désactiver célibataires datant personnel avoir on pilotes de came de web libre s’étaient la les Florentins bord de la rivière wisconsin dells web cam solennelle il…

25あああああ、、、、、、

06あわわわわわどうしよう。整形前にもどっちまったぁぁ。。。。。

13お前!富山で生まれ変わってきたんじゃないのかよぉぉ。

08いやまぁそうだけどね・・・・

12なんか中途はんぱじゃんかよぉぉ。。。。

11

うん。。。。。。。。。

 

06でも芝生も頑張ってるよ。。。

03

いや!!!芝生は努力が足らん!!!!!!

18

!!!!!イラストは努力云々じゃないと思うけどなぁぁ!!!!!!

03

ななななんだとぉぉぉ!!!!

シバ芝生4

おおおおお。。。。明日3月2日はチャンタケの36歳の誕生日じゃないかぁぁ。俺の事で喧嘩はやめておくれよぉぉ。。。。。。。本当は。。。。チャンタケにもらった、予算だと。。。。。

1枚しか、イラスト書いてもらえなかったんだぜ。。。。

でも、アコさんが、こっそり、小遣いをくれて、それで、このイラストだって生まれ変わったんだ・・・

それでも4枚だけど大きいよ。。。。。

そりゃー全部、書き換えてもらう予算があればいいけど。。。。

基本はチャンタケのオリジナルの俺は仕方ないぜ。。。。

01え。。。。そうなの

03う。。。。うん・・・・小遣いちょっと渡してさ・・・・

04そうか。。。。すまん。。。もっと、adogtwocatsさんに予算作れるように、頑張るよぉ

 

tうん!コレ芝夫婦&芝生3人でガンバローーー

シバ芝生5のコピー

コレ芝夫婦【雨降って地固まる】ですね・・・・

そろそろ寝ましょーーー

22だね・・・・

 

 

01

 

突然話が終わったような・・・・・・・

ブログ村

↑上に戻る