シバ芝生⑥-2

 

最近、おれ。。。。相当ほっとかれてるわ。。。。

コレ芝夫婦どこにいってしまったんだろぉぉ

14

 

お。。。。芝生相当怒っているなぁ。。。。

02

 

 

芝生ちゃーーーん お ひ さ し ぶ りーーー   帰ってきたぞぉぉ

dsfdsfds

 

やっと帰ってきたよ。。。。。。何ヶ月放置されていたと思っているんだ。。。 チャンタケめ!オレのことほっておいてこの数ヶ月何していたんだよ????

18

 

ごめんごめん。結構いろいろなことがあってさぁぁ沢山報告があるんだよ

t

 

そうそう、芝生ごめんね。ごめんね。

シバ芝生⑤-2

 

アコさんもお久しぶりです。

シバ芝生③-2

 

っって 。じぇじぇじぇじぇーーーーーーー ずいぶん。。。。なんといいますか、ふっくらしたというか、だるまの様になったというか

13

 

だるまとは失礼だなぁ。

sdfdsf

 

えへへ。だるま だるまぁぁ

16

 

実はねぇぇ。 コレ芝夫婦に、子供が誕生するんだよぉぉ。

しばしばおスタンプミニ14jpg

 

じぇーーーーーーーーーーーーーーーー本当ですかぁぁ。 

 

しばしばおスタンプミニ08それはおめでとうございます。

 

10

 

ありがとーーー

20

 

芝生が、うちに居候来たのっていつだっけ???

ついに、うちに、リアルベイビーがやってくるよ。 予定は12月だよ

 

しばしばおスタンプミニ22jpg

 

もう、居候して、1年になりますねぇ。  そうですかぁ、コレ芝ファミリーが3人になるんですね。自分もいれれば4人ともいえますね。

ところで、気がはやいんですが。。。。新しい、ファミリーがやってきたら、私はどうすればいいでしょうか。。。。

やっぱり居候は、、、、、しばしばおスタンプミニ24jpg

コレ芝ハウス。。。。小さいですもんね。。。

06

 

バカヤロー-- 水臭いこというなやい!!!

ere

 

もちろん、芝生はこれからもコレ芝ファミリーだよぉぉぉ。 居候していいよぉぉ

シバ芝生⑤-2

 

へへ。そういってくれると思ってましたよぉぉ。これからも、居候おねがいしますね。

11

 

あーそうそう、芝生ちゃんよぉぉ

実は、ベイビー以外にも、コレ芝ファミリーが増えるんだよぉ

シバ芝生おにぎり3

 

はて??

08

 

紹介します。最近仕事をご一緒しているんだけど、宿がないってことで、うちに居候にきた、 縄文会計のキャラクター じょももん 君です。

 

 

jm01

 

なんか、この家 せまいじょ! 

シバ芝生エクトプラズム-2

ななんなんだこいつは お前人間じゃないなぁ


jm03 うるさいじょ。 僕は、最近 ヒロマスと仕事を一緒にしているんだじょ。 僕が頑張って、廣升健生税理士事務所が 調子がいんだじょ。 お前が居候できているのも僕のおかげなんだじょ

 

しばしばおスタンプミニ13jpg

 

ぐふ・・・痛いところついてきやがる。。。。

02

 

まぁぁまぁ 喧嘩はやめてちょうだいな。

あと、一人。。。。いや 一羽


kreee

 

ちーーーす。 宮城生まれ 松島育ちのツバメの kreee (クリー)でっす。 あともう少ししたら、 嫁の hareee(ハラー)もかけつけまっす

23

 

あら、kreee君は、宮城県出身なのね。私と一緒だ よろしくねぇぇ

10

 

kreeeとhareeeは、じょももんと同じで、仕事を一緒にしているんだよ。芝生仲良くしてやってねぇ。

 

シバ芝生⑥-2

 

やばい。。。。新ファミリー勢力に押されておれ。。。。影薄いな。。。。

10

そんなわけで、この数カ月で俄然賑やかになってきたコレ芝ファミリーですが、引き続きよろしくお願いします。

ブログ村

↑上に戻る