00308800

美容院に行きたい!生後3ヶ月の赤ちゃんを預けるには!?

あーん、頭ボサボサ。去年の7月から美容院行ってないから~。ひっつめにするしかないよー。

こうちゃん預かってるから、髪切ってきなよぉ。

だって、たかが美容院に行くのに預けるのも……。

なんでぇ?

こうちゃんを預かってもらうのに、病気とか、よっぽどのことがないと預かってもらうの申し訳なくてー。この前も、産婦人科の健診に行くときにみてもらったばかりだし。

髪を切るのも、ちゃんとした理由だよ。こうちゃんはふたりで育てるんだから、預かるのに制限なんてないし。

それに、それに、この前タケちゃんがおむつ替えたとき、こうちゃんの大量う○ちにひるんでたし……。

うぐっ、それは、こうちゃんの成長ぶりにびっくりしてただけだよ。

でもなぁ、なんとなく預けてわたしだけ外出するのも、気がひけて……。

そんなに遠慮するなら…………。アコ、これ使ってよ!こうちゃん預かり券!

_20150228_224036

え?!

何枚でも発行するからねぇ。美容院行っておいでよー。

おぐぐぐぐー。わーんっ。

▶︎アコの高齢出産×前置胎盤×逆子の出産エピソード「こうちゃんへの手紙」へ

ブログ村

アコタケの育児奮闘記1

タグ: , , , , , , , , , , , ↑上に戻る