0-03-17_大人のスピード、赤ちゃんのスピード_800

大人のスピード、赤ちゃんのスピード

aco57

タケちゃん、タケちゃん、えーっと、あれ、あれ……

08

なーに?

56

リス、リス、リス……。なんだっけ。こうちゃんとばっかり話してるから、単語がでてこない……。ときどき、タケちゃんが仕事の話をしていても、スピードについていけないことがあるよ。あー、退化して

aaa〜uuu???

01

そんなことないよ。アコはいつも的確に答えてくれるよ。こうちゃんのほっぺたが「リス」に見えたんじゃない。

59aco

ビジネス社会から取り残された感じ……。

05

あっちゃんは今、こうちゃんのスピードにあわせて、こうちゃんの言葉をよく聞き分けられるようになったんだよ。だから、取り残されたんじゃなくって、赤ちゃんのスピードにあわせて会話ができるようになったんだよ。そのことは、なんのリスクでもデメリットでもなくって、すごいことなんだ!

52

あ、それそれ!「リスク」!

06

こうちゃんのペースが、我が家のスピード。こうちゃんの声を聞きながら、ゆっくり前に進もう〜。

ブログ村

アコタケの育児奮闘記1

タグ: , , , , , ↑上に戻る