0-04-23_今夜もギャン泣き!特効薬は夜の散歩からの~ママの◯◯_800

今夜もギャン泣き!特効薬は夜の散歩からの~ママの◯◯

113

びぇん、びゃん、ぐぐぐっ。

そろそろ夕飯の準備を~と思ったら、またまたこうちゃんのぐずりがはじまっちゃった!?

13take

きのう、救急外来に行って何ごともなかったし、先生の言うように、少し心がざわざわしてるだけかも。散歩行こっか。

でも、もう夕飯の時間だよ。

14take

3人で出かければ、これもまた楽しい!タケが抱っこしてくよ。おー、よちよち。
さ、東京タワーにでもいくか?!

びぇー。ふぁっふぁっ。

60aco

あ、外にでたら、もう泣き止んじゃった!

01

でも、せっかくだから、東京タワー一周だぁ。

_20150416_110153

まずは、増上寺にいって……。

IMG_5406

ここで戌の日参りとお宮参りしたねぇ。

そうして、東京タワーの足元へ。はい、ポーズ!

_20150416_103033

つづいて、結婚記念日に必ず訪れるスイス料理店、東京スイスインへ。

マスター、こんばんは~。無事に産まれてこんなに大きくなっちゃった。また、改めて食べにきますね。

そろそろ、抱っこ代わるよ。よいしょっと。こうちゃん、重くなったね。よく、こうやってタケちゃんとガソリンスタンドから灯油を交代でおいしょ、おいしょって運んだよね。

きゃっきゃっ。


すでにご機嫌だね。なんだか、いろいろ思い出して楽しかった!まぁ、泣いてもぐずっても、家族いっしょで楽しいね。ふふふっ。

05

そうして無事に帰って夕飯を食べたら、アコが寝かしつける間もなくぐっすり。特効薬は、ママのにおいだね。ふたりとも、おやすみ~。

2015-04-16-10-29-53_deco

あ!気づいたら、もうこんな時間!!

ブログ村

タグ: , , , ↑上に戻る