コレ芝のイラストレーターがお仕事大募集中

take

タケです。今回は、このコレ芝プロジェクトに携わってもらっているイラストレーターさんを紹介します。このコレ芝のホームページ!最近楽しみに読んでくださる方も増えてきて、必ず聞かれるのが、イラストは誰が書いているのですか?というご質問。

イラストは、3人で書いているのです。私タケと、アコ。そして今回ご紹介するイラストレーターのparizon(パリゾン)さんです。

14

この上のイラストは、タケが書いてます。

14

↑↑これもタケ

赤ちゃん かわいい さわる ほっぺた↑↑これはアコ

6〜7ヶ月健診 6〜7 身体測定 身長 赤ちゃん

↑↑これもアコ。 よく言えば、アットホーム。悪く言えば 素人の絵。。。。。

17taketakuramu

↑↑そしてこれがparizonさん

20koukanshokutake

クオリティが全く別次元なのでお分かりですよね。。。。今のコレ芝のイラストは タケがオリジナルのラフ画を書き、parizonさんが、イラストを作ってくれるという分業作業をしています。

17takeたくらむ2

元々、parizonさんは、タケのお仕事 廣升健生税理士事務所のホームページ作成にあたり、イラストを担当してもらっていてこのサイト内のイラストのほとんどがparizonさんの作品です。

廣升健生税理士事務所

takeガッツポーズ

そんな、コレ芝はもちろん、廣升健生税理士事務所にも欠かせない存在のparizonさんがお仕事を募集してるそうです。 もし、イラストのお仕事があれば直接メールをしてみてください。

mh0953371@gmail.com (福岡のイラストレーター parizon(パリゾン)こと 水之江 浩昭(みずのえ ひろあき))

パリゾン広告用

15take固まる

parizonさん、お仕事沢山受注して、コレ芝プロジェクトが後回しにならないことだけよろしくお願いします。

6ヶ月12日

タグ: ↑上に戻る