0-08-13_8ヶ月赤ちゃんの怪獣化で、「ヨルカジ」はじめました!_800

8ヶ月赤ちゃんの怪獣化で、「ヨルカジ」はじめました!

14kohハイハイ

ずりずり、ばいばい…… ずりずり、ばいばい……

12kohなめる

なめなめ、がしがし……

あー、こうちゃん! 台所のほうまで、ずり這いしてきちゃったー! しかも、スピードアップしてる! ぎゃー、ゴミ箱ひっくり返してるー!

いよいよ噂に聞く「怪獣化」がはじまったね……。

こうちゃん怪獣gif2

がおー!!!!

あー、もう、これじゃぁ掃除もできないよー。モップかけるとついてくるし……。洗濯にしいくにも、危なくて目が離せず……。うーん、これが「怪獣」か! 歩き出したら、ますます危なっかしいねぇ。

タケが子守していればよいんだけど、なかなか長い時間は見ていられないし……。

58aco

もう、いっそのこと、夜に家事します! ヨルカジ! これなら、もう割り切って、昼間は江(こう)ちゃんとめいいっぱい遊ぶ! で、江ちゃんが疲れて寝たら、掃除や洗濯、翌日の下ごしらえを! 江ちゃんは爆睡中だから、昼寝よりも目をさましにくいし、ちゃちゃちゃって済んじゃう! きもちいーい!
これで、ひと段落してアイス食べながら本読んで……。快適!

寝室にクイックルワイパーかけてる姿は、ダークインザダークだね。

56aco

たぶん、隅々まで拭き掃除が行き届いてないけど、おおよそオッケーです!

10koh寝る

むふふ

60aco

あ、江ちゃんが夢見て笑ってる!きょう、いっぱい遊んで楽しかったんだね、きっと。

おやすみ、江ちゃん。また、明日ねー。

 

(そして翌朝…… 3時)

IMG_20150802_070918

02kohジャンプ

あしょぼ、あしょぼ ぱぱ あしょぼ

こうちゃん、まだ3時だよ……。

04koh笑う

こうちゃんかいじゅうの あさは はやいんだじょ

8ヶ月13日

アコタケの育児奮闘記1

タグ: , , , ↑上に戻る