0-08-16_夏だ!外遊びだ!赤ちゃん連れならBBQより葛西臨海水族館!_800

夏だ!外遊びだ!赤ちゃん連れならBBQより葛西臨海水族館!

わー、きれいきれい! 「水族館」たのしかったダイ!(ダイちゃんとの出会いはこちら)

うーん、バーベキューじゃなくてよかったよー。まったく、パパったら、「夏でしょ、BBQでしょ!」だってさ! ……そしたら、アコが般若の形相で……。

BBQは却下!

それが、せーかい! ほーら、パパたち、この涼しげな東京湾をバックに、よゆーのイクメンぶり!

葛西臨海水族館,エルゴ,赤ちゃん,こども

ぐふふ、おいらのタケパパは、超!うかれてるー。ちゃんと日傘をささないと、おいらの頭がアチチだよ!

葛西臨海水族館,夏,おでかけ,スポット,家族,親子,赤ちゃん連れ

大きな水槽に、お魚さんゆーらゆら。

葛西臨海水族館1

葛西臨海水族館2

ぐふふふ、こうちゃん、お魚のお顔、おもしろいねぇ。

キッシッシッシー、こうちゃんみたいにまん丸お顔じゃないねぇ。おもしろーい!

あーん、こうちゃんも、タケパパも、「風情」がないなー。

葛西臨海水族館,親子,夏,おでかけ,外遊び,涼しい,熱中症

え? なーに? ママ!? マグロにムツがおいしそう!?

葛西臨海水族館,親子,赤ちゃん,ベビービョルン,抱っこ,エルゴ

ダイちゃんのママも、やるなぁ。

葛西臨海水族館,親子,赤ちゃん

あ、アコのお腹もキュルキュル鳴ってきた!

葛西臨海水族館,親子ペンギン,暑い,夏,外遊び,おでかけ,スポット

ペンギンさんの水槽をバックに集合写真!

みんな眩しそう!

……のあとは、

一目散に

銚子丸

回転寿司「すし銚子丸」でマグロでしょー!

銚子丸,赤ちゃん,椅子

花より団子、だよね。

涼しくなったら、BBQついてってあげるねぇ。

8ヶ月16日

おでかけ編

タグ: , , , , ↑上に戻る