0-08-25_8ヶ月赤ちゃん、ママの実家でできるようになったことベスト3_800

8ヶ月赤ちゃん、ママの実家でできるようになったことベスト3

こーちゃんくえすと2

おいら、こうちゃん!

ママの実家に帰って、いろんなことに挑戦したじょー!

そして、おいらはレベルアップしたのだ!

それはね……

ベスト3の発表だじょ!

第3位

真似っこ遊びができるようになった!

バーバのマネをして、床をトントン叩けるようになったんだじょ

トントン、トントン!

8ヶ月赤ちゃん,真似っこ

第2位

お菓子を食べられるようになった!

ちゅぱちゅぱ、なめなめしてると飲み込めるようになったよ

世の中には、こんなにおいちいものがあったんだねー

おいちーい!

江ちゃん,koh,おやつ,お菓子

お気に入りは、ひじきせんべいにどうぶつビスケット!

ちょっと甘いんだじょ


 

第1位

ひとり座りができるようになった!

そして1位は、ひとり座り!

両足を前に開いて、おててを床に……。

おててに力を入れると、わー、おすわりができた!

ねーえ、ママー、見てみてー

一人座り,赤ちゃん,8ヶ月

おいらは、次のステージに進むのだ!キッシッシッシー

8ヶ月25日

こうちゃんの成長発達2

タグ: , , , ↑上に戻る