0-08-30_「ひとりすわり」はじめました……0歳8ヶ月の背中に漂う哀愁_800

「ひとりすわり」はじめました……0歳8ヶ月の背中に漂う哀愁

おいら、てんとう虫こうちゃん。

お尻を床にくつけて、お手手を前に……。

背中をまん丸くしたら、てんとう虫に変身するのだ。

koh,ひとりすわり,背中丸めて,座り

てんとう虫だけど、赤くはない。

てんとう虫だけど、葉っぱは食べない。

てんとう虫だけど、この姿勢から動けない。

koh,ひとりすわり,背中丸めて,座り

だんだん、おしりがプルプルしてくる。

もうちょっとの辛抱だ。

ほらほら、そこのおねえさん、頭に注目しないでよ。

まだ、ふさふさなんだから。

koh,ひとりすわり,背中丸めて,座り

おいら、てんとう虫こうちゃん。

まだまだ、先は長い。

8ヶ月30日

ゆるゆる育児編

タグ: , , , ↑上に戻る