0-09-14_赤ちゃんとファミレスで外食!COCO’S(ココス)編_800

赤ちゃんとファミレスで外食!COCO’S(ココス)編

aco6

離乳食を1日3回にしてから、ランチタイムの外出がすこーし大変になりました。それまでは、おっぱい用に授乳ケープだけもっていけばよかったんだけど……。離乳食にお茶にスプーン、スタイにお口拭きに着替え……。ざーっとこれだけ!(いまは夏場なのでレトルトを持ち歩いていますが、涼しければタッパーに詰めて)

9ヶ月赤ちゃん,離乳食,外食
takecry2

もしくは、早めに食べさせてからでかけるか、だね。

aco01cry

……と思っていたんだけど、「赤ちゃんメニュー」を置いてあるファミレスが!ここ、ここ、ココス

ココス,離乳食,赤ちゃん

和光堂の「しらすの雑炊」が置いてあります。市場価格とそんなに変わらず150円!

この日、江ちゃんは家で食べてきてしまったので注文しなかったけど……。

COCO's,ココス,赤ちゃん,離乳食

まだまだ、たべたーい!

aco komaru

……って顔してたので、しがなく手持ちのおせんべいをひとかけら食べたのでした。

take01smile

椅子もソファに固定できるタイプだったので、安全だよね。また、こよう〜!

02kohジャンプ

ごはん、ごはん〜。

9ヶ月14日

おでかけ編

タグ: , ↑上に戻る