0-09-16_歯が生え、授乳中におっぱいを噛む9ヶ月赤ちゃん_800

歯が生え、授乳中におっぱいを噛む9ヶ月赤ちゃん

aco01cry

ヒィィィィィィ〜! イターいっ!

takecry

どした? どした? こんな朝早くに!?

acoamazing2

江ちゃんが私の上にのっておっぱいをまさぐり……、喉元を抑えてgzgz◆?■◇gzww+agaXX、ゲホゲホっ。歯をたてておっぱいを噛むの〜!

授乳,赤ちゃん,歯,かむ,痛い

これこれ、この「ご臨終」型授乳スタイル!(詳しくは、授乳48手をごらんください

授乳,ご臨終,赤ちゃん,上に
aco6

それに加えて、生えてきた歯でガシッと噛むからね〜、はーぁ、痛い……

赤ちゃんが授乳中に歯をたてる理由

おっぱいがまずい

お母さんが、「ながら授乳」をしている

歯がムズムズしてかゆい

ゲーム感覚の遊び飲み

 

授乳中の噛みグセをやめさせる方法

おっぱいマッサージをして出をよくする

お母さんは授乳に集中する

歯茎をマッサージしてあげる

「だめよ」と教え、鼻をつまむ

aco komaru

……が、効果的だとか。明らかに江ちゃんは、遊び飲みだよねぇ

takesmile2

明日、タケが鼻つまんでダメーてしつけしてみようかなぁ。

takecry

そもそもだけど、アコがイラスト描くときって、いつもおっぱいの大きさ4割増しくらいにしてるよね。タケが身長を1センチサバ読もうとするだけでチャチャ入れるくせにさぁ

aco ninmari

はてはてはて なにか言いましたか??? 期間限定のバストアップイラストでも楽しんでるんですがなにか????

 

04koh笑う

キッシッシッシッシー、おとなのじじょうには ノーコメントだじょ

9ヶ月1 7日

おっぱい編

タグ: , , ↑上に戻る