0-09-21_コレ芝の【おひるねアート】はアートと呼べるのか-日本おひるねアート協会・代表理事に聞いてみた_800

コレ芝の【おひるねアート】はアートと呼べるのか!?  日本おひるねアート協会・代表理事に聞いてみた

take00

アコさぁ、江(こう)ちゃんの月誕生日・25日にアップしてる「おひるねアート」だけど……。一般社団法人 日本おひるねアート協会 って、ちゃんとした組織もあるくらい、メジャーなんだね。それも、ホームページを見ると、作品のグレード高すぎ!

日本おひるねアート協会
aco2

うんうん、本が出てるのは知ってるよ。それが、どしたの?

take3

このまえさぁ、タケが愛読しているサイト【アナーキーマーケティング】のバーベキューオフ会に参加したわけ……。

アナーキーマーケティング2

take01smile

そしたら、そこで日本おひるねアート協会 代表理事の青木水理(あおきみのり)さんに会ったんだよ

aokiminori

take hanikami

それでさぁ。うちのおひるねアートは、【アート】と呼んでいいものでしょうか?って、青木さんに聞いてきたらさぁ。

これはアート?
aco6

ドドドキー 青木さん、なんて言ってた?

takesmile2

楽しんで撮影してもらえば、立派な【おひるねアート】ですって。よかったね、アコ!

aco komaru

ぐふふふ、我が家のは、テキトーな感じが味があるのよ……。うちは「おひるねアート」というより、こうちゃんの「イナバウアー記録」って感じ! それにしても、青木さんのクオリティはすごいわぁ。小道具が充実してるし。

ohirune

take01smile

ねね、東京の水天宮に、おひるねアートスタジオ Story(ストーリー)っていうのがあるんだって。

水天宮スタジオ

takeheart

1歳の誕生日には、行って撮影してみようよ

10koh寝る

おひるねー、おひるねー、ところで10ヶ月の「10」は、おいらを「1」に見立てて、そのまま仰向けに寝かせるつもりじゃないよねぇ

63acokangeki

図星!

 ※写真は 一般社団法人 日本おひるねアート協会からお借りしました

9ヶ月21日

タグ: , , , , , , ↑上に戻る