0-11-09_ファミレスでの粗相に優しい言葉をかけてもらってほっこり_800

ファミレスでの粗相に優しい言葉をかけてもらってほっこり

ある日、近所のファミレスで……

02kohジャンプ

だーだーだーだーだーだーだー

05kohブリッジ

ガッシャーン、ぼたぼた!

acoamazing2

あーん、江ちゃん……。ハーブティの茶葉がひっくり返って床に落ちちゃったよ……。

terumi5

遊びたかったのねー。あ、ママは座っててください。こちらから拾いますので〜。

aco6

そ、そ、それは、私が片付けますのでー!! 気持ちはうれしいのですが、どうか手を汚さないでください。すみません!

terumi25

私も20数年前に、同じように元気に遊んで、まわりに助けてもらったはずなので〜。お気にせず〜!

aco01cry

こんな若くて可憐な女性が、当事者の気持ちになって助けてくださるとは〜!

感謝で胸いっぱい、心がほっこりした日曜でした……。

11ヶ月9日

タグ: , , ↑上に戻る