授乳も潮時、おっぱいが小さくなりまして……

04koh笑う0

おぱーい、おぱーい!

64aco

こうちゃん、いまは夜だけおっぱいを飲んでいます。……が、ほとんどおっぱいは出ていない様子……。「張り」はなくなり、しぼってもほとんど母乳はでなくなりました。なかなか卒乳に踏ん切りのつかない私……。えーい、こうちゃんが見切りをつけるまで、飲んでくれーい!

……ですが。

oppaichiisaku
ほとんど、でないおっぱいを吸っているこうちゃんを見ると、なんだか申し訳ない気持ちにもなってきます。でも、これでいいのかな?

64aconkangae

ほんと、おっぱいちっちゃくなっちゃった……。

take顔を出す

全然、ちっちゃくなってないよー。

60aco

それは、言い過ぎだってぇ。

14take感激

もとに戻ったんだよー。

63acokangeki

ナットク!

タグ: , , ↑上に戻る