結婚5周年!2年ぶりのデートです

結婚5周年。日常とあまり変わりありませんが、記録を残しておきます。

img_3625-3_1

バスに乗って代官山へ。途中のローソンで「日記帳」を書い、向かいの蔦屋書店でお茶をしながら、思っていることを書き綴りました。

fullsizerender_1_1

そして、結婚式を挙げたシェリュイでランチを。

p_20161111_131152_1

なんだかんだ言って、こうちゃんの話がほとんど。式をとりもってくださった店長さんとも再会です。だからなんだっていうわけではないのですが、こうして、思い出を増やしていくんですね。

こうちゃんと3人で来られるのは、10年後かな……。

(仕事が佳境のため、えいやの投稿です!)

タグ: ↑上に戻る