happybirthday

こうちゃん、2歳になりました!

63acokangeki

早いもので、こうちゃん、2歳になりました!去年は、おすわりができて、つかまり立ちをするのがようやくって感じだったのに、もうスタスタ走って、ママが背中を追いかけるようになっちゃった。

そして2歳の誕生日。

保育園に通って、先生やお友達にお祝いしてもらいました。

p_20161124_144811_1_1

先生手作りのメッセージカードには、「ABCの歌を歌うのが大好き。いつも保育室に響き渡っています」「車の名前を教えてくれます」と書かれていました。保育園でも歌ってるんだねー。

p_20161124_144818_1_1

パパとママからも、こうちゃんにメッセージ!長い目でこうちゃんを見守って、そばで幸せと成長を願ってるよ!

そして、最近の近況を……。

baba01

バーバ、パパと親子三代、三人羽織!アンパンマンのメダルをもらったよ!

p_20161116_115708

そして、パパとママとアンパンマンミュージアムへ。大好きな車に乗りました。

64 hanaaco

こうちゃん、我が家に来てくれて、たくさんの幸せと思い出をありがとう! 最近のアコは、こうちゃんの肌が恋しくて恋しくて、去年はあれだけ待ち遠しかった「乳離れ」「子離れ」ができそうにありません!

 

タグ: ↑上に戻る