2%e6%ad%b31%e3%83%b6%e6%9c%8812%e6%97%a5t

世界で一番美味しいものってナニ?!

19take私は元気です

ねぇねぇ、世界で一番美味しいものってなんだと思う?

64aco

んー、なんだろう? 死ぬ前に食べるんなら、納豆ご飯かなぁ。(心、ここにあらず)

take面食らう

そういうんじゃなくってさー、死ぬ前とかじゃなくってさー、美味しいものだよ。美味しいもの!

59aco

じゃあ、オムライスでいいよ、オムライスで!(めんどくさい)

received_1202449156502586

ピッツア、ピッツア!

takeガッツポーズ

だショー! だよね、だよねぇ。さすが、我が息子よ!

ピザ好き男子が2人いるので、我が家の「ハレの日」は、ピザと決まっているのです。

kohichi

ピザハットォー!

「ピザ」「ピザ屋」という単語を日本一発している2歳児ではないかと思っています。

タグ: , , ↑上に戻る