2歳1ヶ月25日2t

民泊、Airbnb(エアビー)をはじめ升(ます)!

港区芝に住んで、かれこれ、タケ8年、アコ6年、こうちゃん2年。

こうちゃんが保育園に慣れたり、事業も安定してきて
生活は安定してきましたが……。
IMG_1677

いつも同じ道を通って
いつも同じ人と会話を交わし、
いつも同じ順番で朝を迎える。

それも良いのだけど……。

 

最近のこうちゃん、

どんどん社交性が出てきて、いつも「ABCソング」を口ずさみ、
毎週月曜にくる英語の時間を心待ちに過ごしています。

それならば!

takeガッツポーズ

こうちゃんに、「異文化交流をさせたい」!

そんな折に。

15682270_1238174356263399_254367402_o

民泊「Airbnb」を運営しつつ、ブログ「Airlog」で情報発信をしている「るってぃ」から、教育目的でAirbnbを運営している事例をたくさん聞き、背中をおされ、

そして。

良さそうな物件もいくつか見つかりました。

それなら、

今住んでいる我が家「コレ芝ハウス」をゲストハウスにしよう!(私たちは、別の物件に住んで)

1511392_382745715197466_9219968867502503946_nおー。しばらく更新が滞っていた「koreshiba English」を復活させて、どんどんPRしていこう!

 

63acosmaho

どんな人が来るかなぁ。

こうちゃん、大好きな英語にますます触れて、国内プチ留学スタートです!

タグ: , ↑上に戻る