2歳1ヶ月26日2t

 

アクアパーク品川へ男、ふたり旅!

少し前の話になりますが、タケとアコは、こんな約束をしました。

ママが「ひとりきり」になる必要性

ママが「ひとりきり」になる必要性 先日、アコが乳腺炎を発症したのを受けて、タケ&こうちゃんははじめて、ふたりきりで...

take顔を出す

月に一回、こうちゃんとふたりで丸一日過ごすから、アコはひとりでゆっくりしなよ。

アコがひとりきりで過ごすということもそうなのですが、何より、タケとこうちゃんの二人きりの状況を作ってみる、というのが大きな目的です。
で、タケはこうちゃんを迎えに行き、そのまま品川にある水族館「AQUA PARK品川」へ。
0255qhyk

kohpapashinagawa

二人でイルカショーを観て、写真をパチリ。ですが、こうちゃんの心、ここにあらず……。

papakoh

お家に帰っても、不安なのか、パパにべったり。

17takeたくらむ

こうちゃんには、悪いが、たまには思いっきり必要とされたい! 抱きついてくれー!

ということでベタベタ過ごした父子でしたが、夜中になると。

07泣く1koh

アコがいない、アコがいない!

と、泣き叫び。
kohneru
パパの腕の中で丸くなって眠るのでした。

take倒れる

眠い……。

ようやく眠りについたのは、真夜中に。この夜は、三人三様、目の下にクマを蓄えていました。

またひとつ、思い出ができたね!

タグ: ↑上に戻る