半径100mの国際交流in東京都港区芝

年明けからの廣升家は、盆と正月がいっぺんにきたような忙しさに追われていました。確定申告に、引越しに、Airbnb(民泊)、もろもろの年度末進行を同時並行で進めていたので、気づいたら……。しばらく、更新が途絶えていました。

ですが、ですが。ようやく、我が家にも少しゆったりした時間が訪れ、そして無事にAirbnbもサービスを開始しました。

おかげさまで、3月と4月は東京のお花見シーズンということもあり、満員御礼をいただいています。つたないガイダンスですが、なんとかお客様にも安全に過ごしていただくことができ、ホッとしています。

こちらは、最初のゲスト、アメリカからのファミリーから、こうちゃんへのプレゼント。「ABCソングが好き」とプロフィールに書いたのを見てくださり、アメリカの絵本や手作りのクレヨンをいただきました。こうちゃん、最初の異文化交流は、ちょっとドキドキしておしゃべりできなかったけど、お家に帰ってから、「わぁ」と歓声をあげて喜んだのでした。本当にありがとうございました!

「アリゲーターのチョコ」、嬉しいね!

そうそう、英語のページも開設しました。こちらで、東京観光にお役立ちの情報などをアップしていきます!

ぜひ、お泊りに来てくださいね!

タグ: ↑上に戻る