0-03-15_メジャー要らずの身長の測り方_800

メジャー要らずの身長の測り方

53

こうちゃんも、もう3か月!体重は、6540gと産まれたときの倍以上に!成長は、早いねぇ。

06

大きくなったね。身長は、どのくらいになったかな。産まれたときは49cmだったけど。

測ってみるね、メジャー、メジャー、メジャーは、どこいったかな。あれ、メジャーがないよ。定規も。

03

必要なときに限って、見つからないことってあるよね。

あ、そうだ、わたしの足、靴をはかないと20cmだから、こうやって……。

IMG_20150227_225223

05

あは。

ほら、3こ分だから、もう60cmだ!

06

キッシッシッシー

メジャーとソファーを駆使した正確な身長の測り方はこちら

ブログ村

こうちゃんの成長発達2

タグ: , , ↑上に戻る