0-06-27_上野動物園で赤ちゃんVSパンダのかわいい対決!?_800

上野動物園で赤ちゃんVSパンダのかわいい対決!?

こーちゃん くえすと! 今回の舞台は、「上野動物園」!。

こーちゃんクエスト

たんけん、スタート!

まずは、上野動物園のゲートをくぐって……。
kohchanquest

出たー! パンダの親子

タケとおいらの親子も、様になってるよねぇ。

107koh

上野動物園,赤ちゃん,6ヶ月,6ヶ月,6か月,パンダ

で、実際のパンダが登場!
ぬいぐるみみたいだけど、おしりぬれちゃってるよー。
あー、また、アコが「かわいい」って言ってるぅー!

101kohなんだよー、アコ、おいらもかわいいじょー。
パンダ,上野動物園
ぶーたれてやるー。
パンダよりも、おいらのほうが100倍強いんだ!
赤ちゃん,上野動物園,パパ,パンダ

おいおい!なんだよー、こいつ!バク!
おいらの仲間になりたそうだよ。こっちを向いてる。
顔、こわいよー。
バク,上野動物園

109kohぜーぜー。

こわいからね。遠くでこっそり見てやったぞ。
ぜーぜー。

あ、HP(ヒットポイント)が下がってきた……。
アコ〜、おっぱい!
エネルギーチャージするじょー。

おいおい、隣のおさるさん、こっち見ちゃダメ!
上野動物園,赤ちゃん,授乳,ケープ,日陰,ベンチ
kohタイルよーし、タケにアコ、作戦会議だー。
こんどは、おっきなのを見に行くじょー。
上野動物園,赤ちゃん,6ヶ月,7ヶ月,子ども,親子

ぎゃー!ホッキョククマ、でかすぎ!
アコ、しっかり抱っこして離さないでよー。
上野動物園,しろくま,赤ちゃん,エルゴ,ママ

次はカバだーーー

カバ

 

そして、キリンさんだぁぁ。ちっちゃいおいらは、あこがれちゃうよぉ!

kirin

103kohさーて、園内をモノレールで大移動だー!
上野動物園,モノレール,赤ちゃん,子ども
上野動物園,モノレール,赤ちゃん,親子,不忍,西,東
おさるさん、ちっちゃいね。
おしり、真っ赤っかー!
いまのおいらみたい!キッシッシッシシー!
DSC02510
で、プレーリードッグ
かーわいいね。
こいつなら、こわくないじょー。
あー、タケとアコが「かわいい」って窓を覗き込んでるー。
ちょーっとー、おいらのほうを向いてよー。ぶー。
DSC02526
もう、タケとアコは、戦力にならないじょー。
水上バスに乗って、おうちに帰るのだ。

水上バス

水上バス3

ちなみに、この水上バスで、タケとアコは出会ったらしい

107koh……こうして、こうちゃんの対決は、終わったのだ。
ね、アコ、聞いてる?
浅草,日の出桟橋,水上バス,赤ちゃん,乳児,6ヶ月,船,東京湾
おいらが、一番強かった?
ね、でしょ? でしょ?
赤ちゃん,水上バス,浅草,日の出桟橋,お台場
え?また来たいねって?!

まぁ、また来てやってもいいじょ。
おいらよりもかわいいのなんていなかったけど、アコもタケもすっごく楽しそうだったからね。
たまには、2人のデートに、付き合ってあげよっかなぁ。

6ヶ月27日
おでかけ編

タグ: , , ↑上に戻る