0-07-11_名古屋のmisoca(みそか)へ探検だーい!~こーちゃんくえすと~ _800

こーちゃんくえすと2

 名古屋のmisoca(みそか)に探検だーい!~こーちゃんくえすと~

kohchanquest

おいらこうちゃん。
ちょっとまえのはなしになるけど なごやの かいしゃ みそかさんにおじゃましてきたんだじょ。

(以下、タケが代筆します!)

まえに、社長の豊吉さんがパパの事務所に来て、おいらを抱っこしてくれたからね。

0512photo2-1024x704

だから、今回はおいらから抱っこしてもらいに行ったんだ。


misoca bul

ついた!!!
misocaビルディングだってぇ。かっこいいじょ。右を曲がるとオレンジ歯科かぁ~。歯は大切にしなくちゃいけないじょ。歯亡舌存(しぼうぜっそん)っていうしね うんうん。

でもおいら、まだ歯がはえていないじょ。

kohchanquest

ついたぁぁぁ。突然の訪問の交渉はタケに頼んでと。。。。
お仕事中に無理言ってオフィスの前でおいらをだっこしてもらってmisocaの皆さんと記念撮影してもらったぁぁ。今回は、奥村健太(おくむらけんた)さんにだっこしてもらったじょ。あんがとー

misoca

この日は残念ながら、この前抱っこしてくれた豊吉(とよし)さんがいなかったじょ。だから後日、おいらの弟分の味噌ミソ香(みそみそか)君を、misocaの4周年パティーにタキシードを新調して行かせたんだ。

koh misocakun

そして、お祝いできたみたいだじょ

misocatoとよしさん

よかったじょ。でもこんどはおいらが抱っこしてほしいじょ。。。。。すやすやすや

7ヶ月11日

おでかけ編

タグ: ↑上に戻る