0-08-03_8ヶ月赤ちゃんの「舐める」&「噛む」、いつまで続くの!?_800

8ヶ月赤ちゃんの「舐める」&「噛む」、いつまで続くの!?

12kohなめる

ぺろぺろペロリン!

こうちゃーん! リモコンにマットまでなめまくり! ぎゃー、電気コードは舐めちゃダメダメよー。ずりばいで部屋中動き回って、目にしたもの、全部お口にいれちゃって……。

目が離せなくなってきたよね。いつまでつづくんだろ……?!

05kohブリッジ

キッシッシッシッー。せいちょうの あかし あかしー。だってぇ だってぇ……

(以下、アコが翻訳します)

ケータイ,かむ,噛む,赤ちゃん,8ヶ月

歯がかゆいから、パパのケータイはかたくて気持ちがいいし

赤ちゃん,おもちゃ,なめるおもちゃも ぺろぺろ たのしーい!

赤ちゃん,なめる,舐める

うちわだっって、ほーらね。横からこーやって、こーやってなめなめできるんだよ


赤ちゃん笑顔

ずりばいのあとのなめなめは、格別ー!

ぷは???

14kohハイハイ

まぁ、大目にみてよ。お口がおめめの代わり。口にいれて、「これはなんだろう」って確認してるんだよ。

04koh笑う

だから、アコはお部屋をキレイキレイしててねー。キッシッシッシー

8ヶ月3日

こうちゃんの成長発達2

タグ: , ↑上に戻る