0-09-10_カチカチと「歯」が生えてきたから、きょうは「ハッハ記念日」!_800

カチカチと「歯」が生えてきたから、きょうは「ハッハ記念日」!

06kohぼんやり

ねーぇ、ブー子。この緑の……食べたらおいしいかな?

koh

なーんか、かたそうじゃない? なにかしらねぇ

12kohなめる

噛んでみますわ

kohおじいちゃん

あんた、勇気あるわねぇ。

13kohうーん

男ですから!……あれ? あれ? あれれ? なにか、口の中から音がする! あれ、あれ、あれれ〜!?

12kohなめる

カチカチする〜!

60aco

江ちゃん、歯が生えてきたんだね。どーれ? わぁ、下に2本! おめでとう!

02ガッツポーズ大

よーし、きょうはめでたい「ハッハ記念日」! 3人でおいわい! 外食だー!

02kohジャンプ

……というわけで、きょうも おいらの せいちょうにかこつけて きねんびの サイゼリア〜!

9ヶ月10日
ゆるゆる育児編

タグ: , ↑上に戻る