0-09-09_父と息子で力を合わせて「ダルビッシュ体操」!_800

父と息子で力を合わせて「ダルビッシュ体操」!

母の身長、158cm

父の身長、165cm

11待てない大

ちがーう!ちがーう! タケは166cmなのだ!

60aco

……とこだわるのは、「ちびっこ」の証拠! 私たちチビッコ夫婦にとって、ビッグベビーの江(こう)ちゃんは、期待の的! もしかして、父を超えて170cmの大台に乗るか、はたまたイチローのように180cmに到達するか、もしかしてもしかして……ダルビッシュのように190cm超えになるか!?(ダルビッシュ有さんは、196cmです)なんて、タケは期待をふくらませていますが、元気であれば大きかろうと小さかろうと……。

いいの、いいの。あれこれ想像するのは「タダ」だからね。さーあ、江ちゃん!「ダルビッシュ体操」だ!ふたりで力をあわせて、ダルビッシュの風景を見に行こう!!!!せーの、高〜い、高〜い!

父息子ダルビッシュ高い高い

イッチ、ニの……

父息子ダルビッシュ

サン!

どう?江ちゃん ダルビッシュの眺めは

うん、だるびっしゅ!

9ヶ月9日

ゆるゆる育児編

タグ: , , ↑上に戻る