出産前の管理入院中の暇つぶし

ninpu10ひまあのね、こうちゃん。

管理入院中は、こうちゃんを守る胎盤に刺激を与えないよう、ベッド、シャワー、トイレ以外動くことができなかった。売店や図書館もダメ。

6時 起床 検温や心拍測定
8時 朝食
12時 昼食 検温や心拍測定
16時 シャワー
18時 夕食
21時 就寝

こんな生活なので、合間の時間はベッドでひたすら漫画を読んだり、たけちゃんに持ってきてもらったDVDを観たり……。編み物は一回もできず、資格試験の勉強をしようとすると睡魔に襲われるのでした。

せめて話し相手がいればよかったのだけど、妊婦の入院はいろいろだからね。互いにそっとしておくので、全然人と話さないという日もあったよ。

f:id:joseikinkun:20150222125235j:imagef:id:joseikinkun:20150222125158j:image
f:id:joseikinkun:20150222125125j:imagef:id:joseikinkun:20150222125329j:image

ハイリスク妊娠出産ママの息子への手紙】メニューはこちら
gif高齢出産×不妊治療×前置胎盤のハイリスク出産ママから息子への手紙

ブログ村

タグ: ↑上に戻る