0-03-22_生後3ヶ月の赤ちゃんを育てるママは忙しい!アコの24時間勤務_800

生後3ヶ月の赤ちゃんを育てるママは忙しい!アコの24時間勤務

そろそろ、4か月だねー。一時保育に預けられるし、少しずつ働きたいな。もう10か月近くなんにもしてないよー。

14take

アコはいま、24時間勤務だよ。まずはリサーチ、マーケティング業務として、こうちゃんの観察でしょ。それに、栄養士の仕事として、食事づくり。体温を測ったり顔色を観察する看護職、それに読み聞かせをしたり話しかけたりする保育・教育職。スタイリストもするし、ときにはカメラマンも!全部、責任重大な仕事だよ。

そうね、そう言ってくれると救われる気がする……。

過ぎていく1日は取り戻せないからね。ゆっくり、こうちゃんの成長と変化をそばでみていこうよ。こうちゃんが成長し、手がかからなくなった分、思いっきり働けるようになるよ。

58aco

そうだね、じゃあ、タケちゃんはお金を稼いでくる営業職とシステムエンジニアってとこかな。ふたりで、この「こうちゃんカンパニー」で精一杯働いていこう〜。

2015-02-11-19-07-35_deco

うん、ちなみに経理もできるよ……。→本業へ

 ブログ村

タグ: , , ↑上に戻る