0-03-23_生後3ヶ月の赤ちゃんが喜ぶ言葉と音階_800

生後3ヶ月の赤ちゃんが喜ぶ言葉と音階

こうちゃん、こうちゃん、タケですよー。

60aco

タケちゃん、サラブライトマン並みに高音だねー。こうちゃん、お腹にいるときから、高い音に反応していたからね。ほらほら、喜んでる!

きゃっきゃ!

子供あり家族
05

高い声で話をすると、何か心配ごとを抱えていても、気持ちが穏やかに明るくなるよね。

そうそう、楽しいブログを書いていると、日常生活もルンルンしてくる!

 
00

「言霊」っていうけど、自分の発する言葉に感情や思考が左右されていることってあるよね。

50

だから、我が家はポジティブワードを使ってるんだよね! ね、こうちゃん、うれしいね!

バブー

ブログ村

泣く笑うしゃべる編

タグ: , , , , , , , ↑上に戻る