0-04-18_ティッシュペーパーで寝かしつける方法を試してみた!_800

ティッシュペーパーで寝かしつける方法を試してみた!

最近、こうちゃんのたそがれ泣きや夜泣きが頻繁になってきました。そんななか、SNSで「赤ちゃんの顔をティッシュペーパーで優しくなでるようにストロークすると、1分以内に寝る!」という記事を見つけ、さっそく試してみました!


(動画が見られない方は、以下の記事をお読みください)

まず、ティッシュを1枚用意し、こうちゃんの額からあごにかけて、優しくなでるようにふれていきます。

ほーら、ほーら。ねんねこ、ねんねこ〜。

赤ちゃんティッシュペーパーで寝る方法を試してみた
うんぎゅうふぁ〜

あ、ちょっと眠そう?! ほーら、ほーら。ねんねこ、ねんねこ〜。

赤ちゃんティッシュペーパーで寝る1

くきゃきゃ〜

あれ、興奮してきちゃった!

赤ちゃんティッシュペーパーで寝る2
dnvuepnahahahaha hahaha hahaha!!

aco57

あー、むしろ覚醒しちゃった!……というわけで、4〜5回試しましたが、こうちゃんの場合は効果なかったみたいです……。

動画見て、寝ないんかい!!!って突っ込んじゃったよぉ

そうそう、あせるな、あせるなー

その後……もう一度挑戦したら、思わぬ効果が!?

ティッシュペーパーで寝かしつける方法を試してみた!

ティッシュペーパーで寝かしつける方法を試してみた! 最近、こうちゃんのたそがれ泣きや夜泣きが頻繁になってきまし...

続・泣いてるところをティッシュペーパーで寝かしつけてみたら……

続・泣いてるところをティッシュペーパーで寝かしつけてみたら…… 前回の記事で、SNSで紹介されていた「赤ちゃんの顔...

生後6ヶ月、再び「ティッシュで寝かしつけ」をやってみた! このブログ「コレ芝」も、連続更新100日を超えた...

中京テレビ「クレママ」に紹介いただきました!

中京テレビ「クレママ」に紹介いただきました! プルルルルル……。あ、電話だ! はい、もしもし……。え?! うち...

「10分間の極限SHOW〜10ミニッツ」にてティッシュで寝かしつけ法を紹介いただきました

「10分間の極限SHOW〜10ミニッツ」にてティッシュで寝かしつけ法を紹介いただきました 関西テレビ「10分間の極...

ブログ村

泣く笑うしゃべる編

タグ: , , , ↑上に戻る