0-07-17_だいちゃんのパパは湘南美容外科-柏院の院長-宮内哲平!?こーちゃんくえすと?_800

こーちゃんくえすと2

だいちゃんのパパは湘南美容外科 柏院の院長 宮内哲平!?こーちゃんくえすと?

koh question

ねぇねぇ、だだだだいちゃん。このまえ、ぱぱからきいたんだけどさぁ。だいちゃんのぱぱって、アメトークにでてるってほんとかじょ?(ここからはタケが代筆します)

※だいちゃん、初登場の回「おいらのなかま、だいちゃん」はこちら!

d k

アメトークに出ているわけじぇないんダイ。お笑いさんが出ているシーンの間に、休憩みたいのが流れるでしょ?あれダイ。あれダイ。

えーすごいじょじょじょ。どんなのに出てるんだじょ?

これダイ。これダイ。

ほんとうだじょ。好きな動物は チワワだってぇぇぇ。この人と一緒じょぉぉ

miyauchi

チワワはパパの後の人だいよ!好きな言葉は【決意】だって。最近なに決意したのかな?結婚かなぁぁぁぁぁ。結婚で思い出したけどこれはママの実家がある、千葉県限定で流れてるんダイ。

へーいいじょぉ。ただ、だいちゃんのぱぱ一見イケメンだけど、舌っ足らずだからなんか親近感がわくじょ。

それがパパの人気の秘密ダイ。パパは、湘南美容外科クリニック 柏院の院長さん宮内哲平(みやうちてっぺい)なんダダダダダダダイ!!!!

スクリーンショット 2015-07-09 20.26.22

へー宮内哲平…じゃぁ大ちゃんは、宮内だいちゃんだね…ところで だいちゃん、ママは?

へへへへぇぇぇ、自慢のママはこれだいだいだいだいだい♪

?

????なんで、顔が写ってないんじょ???

なんかねぇ大人の事情ってやつみたいだいだい

こーちゃんクエストに大人の事情は関係ないじょ。宮内哲平パパがうるさいのかじょ?宮内哲平パパがぁぁぁ…えええいタケパパに相談してみるじょ!!!!

こーちゃん。パパの名前を連呼してくれて、大々ありがとう

宮内さんちの大ちゃん

夏だ!外遊びだ!赤ちゃん連れならBBQより葛西臨海水族館!

夏だ!外遊びだ!赤ちゃん連れならBBQより葛西臨海水族館! わー、きれいきれい! 「水族館」たのしかっ...

宮内哲平がスイカを取りに来た

宮内哲平が事務所にスイカを取りに来て記念撮影をしたよ

離乳食をきれいに食べるか、ぐちゃぐちゃに食べるか実験してみよう byアコラボ

離乳食をきれいに食べるか、ぐちゃぐちゃに食べるか実験してみよう byアコラボ 「子育て」を観察、実験、科学する『ア...

7ヶ月17日

ゆるゆる育児編

タグ: , , , ↑上に戻る